DECOINの将来性について

DECOINの将来性や購入方法を説明していきたいと思います。

DECOINのICOについて、その特徴

DECOINのICOが始まりました。

ビットコインアルトコインの価格がなかなか上がりきらない中、堅調な動きを見せているのが取引所系のコインです。

Binanceが扱っているBNBはもちろん、Huobiが扱っているHT、最近だとFCoinが取り扱っているFTトークンも大きな値上がりをして注目されていますね。

これらの通貨は上場時の価格から数倍~数百倍の値上がりを見せています。

 

ICOから上場したときに最近は大きく原価割れするのが流行っていますが、取引所系の通貨ならそんな心配も少ないです。

でも取引所系のICOなんてそう都合よくやっていない…ということはありません。

 

DECOINという取引所系のコインのICOが始まりました。

 

個人的にはかなり注目度の高いICOです。

 

ではどんなところに注目しているのか、その特徴を紹介していきたいと思います。

f:id:japantrip:20180619025216p:plain

DECOINのICO、その特徴

DECOINのICOはすでに開始していますが、よく内容がわからない方のために他の取引所系の通貨とも違う、その特徴について紹介していきたいと思います。

 

DECOINは8月から取引開始予定の取引所で取り扱われる予定の通貨、DECOINを持っていると、BNBやHTなどと同様、取引手数料の割引などの特典もあります。

 

DECOINの一番大きな特徴は取引所系の通貨にしては珍しく配当系の通貨であるということです。

 

配当系の通貨というのは持っているだけで利息がもらえる通貨のことです。

通貨の値段が上がるということではなく、その通貨の枚数が増えていきます。

持っているだけで通貨の枚数が増えていくのであれば、他の通貨と比べるとできれば売りたくないという心理が働きますよね。

そういう意味でも非常に期待のできる通貨だと思います。

 

どれくらいの利率になるのか、他に特徴はないのかなどについては別の記事で紹介していきたいと思います。

 

f:id:japantrip:20180619025216p:plain