DECOINの将来性について

DECOINの将来性や購入方法を説明していきたいと思います。

DECOIN(DTEP)のここが凄い!!サポートの手厚さ

最近流行りの取引所系のトークン、特にFCoinやCoinExなどが配当制を取り入れだしたため、さらにフィーバーしています。

昨日はCoinEXのCETが700%オーバーを叩き出しました。

取引所系のトークンが凄いことになっています。

f:id:japantrip:20180619025216p:plain

 

そんな取引所系のトークンであるDCOINをプレセールの段階から購入できるというのはとてもメリットが大きいです。

取引所が実際に動き出してから1ヶ月=数カ月は持っておく忍耐も必要になると思いますが、個人的にとても期待しています。

 

しかし、私がDECOINに対して注目している部分は配当があるという部分だけではないのです。

私がDECOINに期待している理由の一つに、とても手厚いサポートというのがあります。

これは実際にDECOINを購入した方から聞いたのですが、DECOINを購入しようとしてわからなかったことがあったそうです。

それに対しての質問をメールで送ったところ、メールではなく電話できちんと返答があり、無事に購入できたということです。

 

海外の取引所の対応のずさんさはもちろんですが、国内の取引所でも

メールを送って1週間くら返事まで時間がかかったり、返事が来るならいいですが、返事すら来なかったという話もよく聞きます。

そんな中、電話を向こうからかけて対応してくれる…こんな手厚いサポート、DECOIN以外に聞いたことがありません。

 

ホワイトペーパーにもサポートに力を入れるということは書いていて、将来的には世界各地にサポートセンターを置く予定だということです。

手厚いサポートがあれば、これまで操作方法などがわからないというお客さんでも

”ちょっと投資してみようかな?”

となる人も出てくると思います。

 

特に日本では非常に喜ばれるサービスなのではないでしょうか?

私はDECOINにこういう部分も含めてとても期待しています。

先日DEOINのスタッフの方と電話で私も話したのですが、

 

”日本の金融庁の認可が降りる、世界初の海外取引所を目指す”

 

という話をされていました。

 

そうなれば参入者も続々と増えていくと思います。

その時までDECOINを持っていたら…凄いことになりそうな気がしますね^^

 

f:id:japantrip:20180619025216p:plain