DECOINの将来性について

DECOINの将来性や購入方法を説明していきたいと思います。

DECOIN(DTEP)の配当について

DECOIN(DTEP)の最大の特徴は”配当がある”ということなのですが、実際にどれくらい配当は見込めるのでしょうか?

 

DECOINのホワイトペーパーによると、

”6.2%すべてのステークホルダーへの年間運用益の保証”

と書いてあります。

 

これを3ヶ月に1回の割合で配当していく予定ということです。

 

REGAINなどのマイニングを目的としたトークンと比べると配当に少し物足りなさを感じるかもしれませんが、取引所系コインの値上がりへの期待がプラスされるのであればかなり大きいのではないかなと思います。

 

直接DECOIN(DTEP)の運営に聞いた話ですが、DECOIN(DTEP)の配当は◎月✕日にスナップショットを取ってその数量によって配当…という形ではなく、DCOIN(DTEP)を持ってる期間によって配当が変わってくるそうです。

銀行の利息みたいな考え方で間違いないと思います。

 

しかもこのDECOIN、他にも配当があるのですが…それは別記事で紹介したいと思います。

.

さらにDECOIN(DTEP)を持っていると、DECOIN(DTEP)を独自トークンとする取引所の手数料が安くなる特典(Binanceなどでもありますね)もつくので、この取引所をメインに使う方にDECOIN(DTEP)は欠かせないものとなります。

 

このあたりが取引所系のトークンの強いところですね。

 

DECOINは現在プレセール中です、購入は下のボタンからどうぞ

 

f:id:japantrip:20180619025216p:plain